忍者ブログ

脳内アイテム

好きだったり気になったりなCDや本に、さりげなくさっくりコメント。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.01.Tue
ナインティナインのオールナイトニッ本
【 ナインティナインのオールナイトニッ本 】


ナイナイのオールナイトの本が出る。

なんだかんだ10数年ラジオを聴いてる
「へヴィーリスナーです!」(笑)な自分としては
なんだかんだ買ってしまうだろう一冊。

番組終了に向けての思い出作りではないことを祈る。

初期の頃の厳選トークを収録したCDが付属してたり、
リスナー芸人の森三中・黒沢×オリラジ中田×はんにゃ金田の
対談などもあったりするらしい。

拍手

PR
2008'05.17.Sat
爆笑問題のハッピー・タイム
【 爆笑問題のハッピー・タイム 】


某動画サイトで見かけて、見出したら凄くハマッて
久々に声を出してマジ笑いした
ニセCMみたいなやつを収録したコント集。

バカバカしくて若々しくてたまにダラッとしてて
万人受けはしないかもしれないけど、
好きな人にはたまらないと思う。
ツタヤで発見したので、今度借りてきてちゃんと見ます。

拍手

2007'08.28.Tue

センターCX DVD-BOX

【 センターCX DVD-BOX 】


CSのフジ721でやってるこの番組を見るのが結構好きで、
知り合いが入手したDVD-BOXを見せてもらって。
自分も昔よくやってたスーパーマリオ3に挑戦が面白かったー。
見終わった後、思わず自分もやってみたら
2時間でワープなしで5面後半までいきました!
とりあえず、有野さんよりは上手いこと出来てた気がします(笑)

拍手

2007'08.21.Tue
14歳

【 14歳 】

千原 ジュニア


引きこもりの少年が戦うべき場所を見つけるまでの自伝的小説。
千原ジュニアという芸人に俄然興味が湧いてくる。

「東京タワー」とかを読んで号泣したなんて奴らを
嘲笑ってた自分は、「14歳」を読んで泣いた・・・。
未だに戦うべき場所と武器が見つからず、
こういうものにどうしようもなく惹かれてしまうわけで。

拍手

[1] [2] [3
«  BackHOME 
本家ブログ
最新記事
(09/16)
(09/15)
(09/14)
(06/23)
(06/21)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(10/27)
(10/26)
(10/25)
(10/14)
(10/13)
(09/15)
(09/14)
(09/13)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
最新コメント
[11/21 あう]
[12/29 bambi]
[12/29 bambi]
[12/13 R]
[12/01 あう]
プロフィール
HN:
bambi
性別:
非公開
趣味:
パンクロックからお笑いまで
自己紹介:
こちらは
本家ブログのサイドバーに書いている
気になるアイテム紹介「脳内アイテム」
のまとめブログです。
ブログ内検索
アクセス解析

脳内アイテム wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]