忍者ブログ

脳内アイテム

好きだったり気になったりなCDや本に、さりげなくさっくりコメント。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.05.Thu
STREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2009年 12月号 [雑誌]
【 STREET BIKERS' 2009年 12月号 [雑誌] 】


ヒロトが表紙のバイク雑誌。
どんなもんかね?と思って本屋で見つけた瞬間、
ドキッー!として思わず買ってしまった。

ヒロト、皮ジャン、バイク・・・
そして、ロックンロールがあればもう最強だろ!!

バイクとか乗れないのにね、
バイク雑誌なんて買っちゃって自分。
すげー憧れて読んじゃうもんね。

バイクに乗ったヒロトのモノクロ調の写真が
まあカッコいいぜ!

ピクニック派の特集も楽しそうだ。
風を切りたくなるな。

拍手

PR
2009'10.03.Sat
グリセリン・クイーン
【 グリセリン・クイーン 】


MONDO ROCCIA(初回生産限定盤)(DVD付)
【 MONDO ROCCIA 】

ザ・クロマニヨンズ


新曲「グリセリンクイーン」は
発売前にも関わらず繰り返し聴きすぎて
ここ数日頭の中でずっと鳴り響いてる。

なんだかくすぐったい気分になる曲で、
思わずにっこりしてしまう次の瞬間には
確かな力が沸いてくる感じ。

アルバム「MONDO ROCCIA」は相変わらず
ぶっ飛んでる感じの曲タイトルが目白押しで
色んな意味で楽しみだ。

シングルはちゃんとグッとくるツボを抑えといて
アルバム曲で遊ぶよなぁ、あの人たち(笑)

拍手

2009'09.03.Thu
グリセリン・クイーン
【 グリセリン・クイーン 】

ザ・クロマニヨンズ


クロマニヨンズのニューシングルが
10月(末にはアルバムも)発売。
11月からツアー開始ということで・・・良かった良かった。

なぜだか[クロマニヨンズ][解散]
という不穏な噂があってキドキしてたけど
まだまだ彼らのロックンロールは続いてくようだ。

ラジオで聴いた新曲の印象は
しんみりポジティブアップテンポ。
いい意味でドキドキさせられる、心をくすぐられる感じ。

まだまだ彼らと共に楽しめそうだ。

拍手

2009'07.19.Sun
FIRE AGE(初回生産限定盤)(DVD付)
【 FIRE AGE 】

ザ・クロマニヨンズ

→ 3. ぼうふら


気づいたらこのアルバムってこの曲しか聴いてねえや。

ただただ漠然とイライラしてムカついてて
憂鬱で無気力でどうでもよくて
「ぼうふら」が聴きたくなる今日この頃。

沸いて出てくる厄介な連中がぼうふらなのか、
しょうもない日々を過ごしてる自身がぼうふらなのか。

時折、ライブでヒロトが歌詞の「三時前」という部分を
「死んじまえ」と代えて歌うとこが好きだ。

どいつもこいつも死んじ・・・ロケンロー!

拍手

2008'11.13.Thu
HOTBIKE Japan (ホットバイクジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]
【 HOTBIKE Japan
2008年 11月号 [雑誌] 】


今月号の表紙を
ヒロトが飾っているバイク専門雑誌。

自分はバイクに乗れないけど見るのは好きなので
ヒロトがバイクについてあれこれ語ってたり、
バイクに乗ってるカッコよさげな写真やらがあったり、
なかなか面白かったです。

しかも、この雑誌
「バイク」「皮ジャン」「ヒロト」という
憧れの3大要素が揃ったポスターが何気に付いてます(笑)
絵になるな~、まったく。

拍手

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
本家ブログ
最新記事
(09/16)
(09/15)
(09/14)
(06/23)
(06/21)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(10/27)
(10/26)
(10/25)
(10/14)
(10/13)
(09/15)
(09/14)
(09/13)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
最新コメント
[11/21 あう]
[12/29 bambi]
[12/29 bambi]
[12/13 R]
[12/01 あう]
プロフィール
HN:
bambi
性別:
非公開
趣味:
パンクロックからお笑いまで
自己紹介:
こちらは
本家ブログのサイドバーに書いている
気になるアイテム紹介「脳内アイテム」
のまとめブログです。
ブログ内検索
アクセス解析

脳内アイテム wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]